

  • -
  • -
  • -

作品展

年長になって、最大のイベント。
作品展

DSC_0482.jpg
門の横の壁には、一面に
卵から生まれてきた子供たちが並びました。

デザイン_2013120102.jpg
年中さんの教室にはそれぞれテーマに沿った作品。

デザイン_2013120101.jpg

DSC_0473.jpg
今年の年長さんのテーマは恐竜の世界

P1110846.JPG
グループ制作のちょうちょ



沢山のかわいい恐竜たちが並びました。

P1110838.JPG
息子の制作。

 


デザイン_201312010.jpg

 


火山に並ぶ原始人。
ボタンを持ってくるように言われてたのは、この目玉を作るためだったのですね。
知らずに、グレーのボタンを持たせたら、
こわぁ〜〜い顔になりました。(笑)

P1110829.JPG
どの子のもみんな、とっても良く出来てました。

1450710_216867935160027_1302602647_n.jpg

今回、私が一番気に入ったのは、この作品。
デカルコマニーといって、
紙を半分折にして、一方にだけ絵の具を垂らし、鏡のように映し出されたものから
想像して絵にするもの。
想像力を使って、かわいい作品になりましたね。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://noah450.jugem.jp/trackback/3038

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
パスワード希望の方は こちらから
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
OTHER