

  • -
  • -
  • -

あしかがフラワーパーク:2013

毎年恒例のあしかがフラワーパーク。。
何年目かな・・・

そろそろいいんじゃない?と思っても、まだ子供は行きたがる。(笑)
まぁ・・・男の子だから小学生にもなれば行きたがらなくなるかもしれないので・・・

っと、お友達のR君を誘ってお出かけ。

ちょっと〜〜〜。。すごい混み様なんですけど。
いつも現地には16時ごろ着くのですが、同じ時間でも今年は駐車場に入る車で大渋滞。

2年前なら、同じ時間で正門の真ん前の駐車場に止められたのに・・・

中に入っても同様。人・・人・・人・・・

綺麗だったけど、人が多すぎて・・・
ディズニーランド並みの混み様でした

DSC_0439.jpg

P1110724.JPG

P1110698.JPG DSC_0459.jpg

DSC_0443.jpg P1110816.JPG
でも、息子は一人っ子なので、お友達が一緒だと大はしゃぎでとても楽しそう。
大好きなRくんと一緒に出掛けられて良かったね^^
 


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://noah450.jugem.jp/trackback/3036

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
パスワード希望の方は こちらから
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
OTHER