

  • -
  • -
  • -

家族旅行:その2 ディズニーランド

千葉での宿泊は大江戸温泉。
まぁ。。。安く泊まったところなのでそれなりでしたが、部屋が離れだったので、
子供連れには気を遣わなくていいですね。

大きめのお風呂もついてたし・・・

P1110614.JPG


そして家族旅行の2日目は、ディズニーランド。

ここの所、幼児用の乗り物だと物足りないし、でもコースターなどはまだ怖いし・・・
っという状態が続いていた息子。

今回は、ディズニーランドの入場券をお友達から2枚いただいたので・・・
乗るかどうかわからないけど・・・

泣くかもしれないけど・・・

チャレンジ!!

名称未設定 1.jpg

乗りました。(笑)

『面白かったぁ〜〜。。』と言った割りにはかなりのビビり顔です。
でも、今までで一番楽しいディズニーランドになりましたよ^^

P1110624.JPG

P1110629.JPG
すっかりクリスマスムードですごい人でにぎわってたけど・・・

デザイン_2013111602.jpg
夜のパレードも綺麗でした。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://noah450.jugem.jp/trackback/3034

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
パスワード希望の方は こちらから
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
OTHER