

  • -
  • -
  • -

県民の日:家族旅行1

県民の日の翌日が、開園記念日でお休み・・・・いぇい!!連休!!

っで・・・どこ行く?って考えたんだけど、近い所で千葉に向かいました。

まずは、7年かな。。8年かな。。かなり久しいアクアラインを通り

デザイン_2013111601.jpg

マザー牧場へ行きました。
マザー牧場。。。
息子が生まれる前に、義母の還暦旅行で出向いたところ。
息子と行くのは初めてです。
5.jpg
ステーキが、めっちゃ美味でした。。

4.jpg

デザイン_2013111701.jpg
こぶたのレース。盛り上がったぁ〜〜。。
6.jpg
羊の毛刈りショーも面白かったよ^^

以前来たときは、まだ息子が居なくて、
バンジージャンプなんぞしたけれど、あれから数年経ち、
今の私には、バンジージャンプは飛べないのです。

子を持ち、臆病になりました。笑


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://noah450.jugem.jp/trackback/3033

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
パスワード希望の方は こちらから
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
OTHER