

  • -
  • -
  • -

入院

image.jpg
ガラケーから更新。


昨日から喉に違和感を感じはじめ、朝方、喉が腫れすぎて、呼吸するのも難儀で目覚めた。


朝っぱらから友達に子供を預け、(診察が長引きそうな気がしたので…それほど、かつて経験したことがない腫れ具合だったので)
近くの耳鼻科に行ったら、即入院だって。

急性喉頭蓋炎。

先に行った病院から20分くらいはなれた病院に移り、再度診察。→入院手続きのあと取り敢えずステロイドの点滴打って、外出許可とって入院の支度して、友達に病院まで送ってもらいました。

なので息子も暫くばあばんち。

明日から夏期保育だったのになぁ。

鹿児島から帰省中の友達に連絡してお茶しようと思ってたのになぁ。。

仕事の予定も入れてたのになぁ。。

あ〜ぁ。。


1週間、wifiの無い生活に耐えなくちゃ。

こんな時は、Pocket wifi欲しいなぁ。。

早速昔よくやったクロスワードパズル買ってきちゃった〓


息子がへっちゃらで過ごしてくれることを願う。。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

Norさん、コメントありがとうございます。
大事に至らず、昨日退院してまいりました。

まだ、完全回復というわけにはいきませんが、とりあえず元気です。笑

同室の方たちがみなさん、割と軽い症状での入院生活でしたので、
なんだか楽しく過ごしてしまいました。

今回の急性喉頭蓋炎、病院に行くのが遅ければ、治療も長引きそれと共に命さえ絶たれることがあるといわれてるものですが、私の場合、病院に行くのも早く、処置も早かったため、5日のみの入院ですみました。

餅は餅屋。

これ、内科に行ってしまっていたら危険だったかもしれません。
喉の不調は、やはり耳鼻咽喉科ですね。。
  • ふうこ。
  • 2013.08.25 22:19
子供がいると気がかりですよね。
私も妊娠中に2回入院しましたが、
長女がおなかの中にいた4か月間の方が残されているのが夫だけだったので
今考えると気楽だったように思います(私は1日も早く病院から出たかったけれど^^;)
お兄ちゃん妊娠中は、お姉ちゃんの保育園さがしから普段の生活から
夫の負担はとても大きかったと思います。

入院するととたんに普段の生活が恋しくなりました。
医療スタッフにも沢山支えられましたが、
何気ない日常や家族との生活がいかに自分にとって大切なことなのか
沢山気づかされました。

1日も早く回復するといいですね。
お大事にしてください。
  • Nor
  • 2013.08.22 11:57





 

Trackback

http://noah450.jugem.jp/trackback/3015

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
パスワード希望の方は こちらから
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
OTHER