

  • -
  • -
  • -

気がつけば10年

ふと、指折り数えたら10回目の結婚記念日。(笑)
他の方のブログを読んでいると、とてもご夫婦仲の良い様子が伺えて
とても羨ましくなりますが・・・(笑)

喧嘩ばかりで、合う趣味もなく、会話も殆ど無い夫婦ですが(笑)
気が付けば10年です。

ちょっと、このままだと老後がどうなっちゃうかかなり心配ですが・・・
それでも今のところ10年です。

記念日の7/7の夜は、主人が仕事なので、7/6に3人で食事に行きました。

201307061852000.jpg 201307061858001.jpg
焼肉ぅ〜〜。。美味しかった^^
誰よりもバクバク食べていたのは息子ですが、それがたまらなく嬉しかったりします^^

翌日・・・
P1110009.JPG
FLOのケーキ♪
でも、いつもより甘くて・・・
なんでかな〜〜って考えたら、きっとイチゴに粉糖をかける際
ケーキ自体に粉糖がかなりかかってしまうのではないかと・・・

前に食べたときは、甘さ控えめなのにクリームが濃厚で美味しく感じたのに
今回は、クリームもなんだか水っぽく感じた。。

ちょっと残念でした。

あぁ・・・コトブキのケーキが食べたい。
何故関東圏から撤退してしまわれたのじゃ〜〜〜。。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

Norさん、コメントありがとうございます。

実は、GW明けからちょっと体調を崩し・・・ずるずると・・・2か月引きずってしまいました。
最近やっと立ち直ったところです。

40を過ぎて、あちらこちら具合の悪い所が出てきて、ちょっと不安もありますが、まだ小さい子供のためにも、気合をいれて頑張りっていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

  • ふうこ。
  • 2013.07.16 17:15
ふうこ。さん、こんにちは^^

結婚10周年おめでとうございます。
今回の記事で、ますます親近感がわいた私です。

お花好きでご縁があって、
お子さんの年も一緒で、
太陽光パネルも設置されている点も同じだなぁと感じていました。

結婚も同い年だったんですね^^♪
時期も1週間ほどしか変わらずで、
ほんとご縁があるなと思いました。

あっという間の10年でしたね。
そんなこんなで、すぐに年をとってしまいそうですが、
これからも健康に過ごせたらいいですね。
  • Nor
  • 2013.07.16 16:33





 

Trackback

http://noah450.jugem.jp/trackback/3003

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
パスワード希望の方は こちらから
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
OTHER