

  • -
  • -
  • -

坂の上の雲:ドラマ

tvs00014.jpg 坂の上の雲。
 出演者が良かったので、見始めたけど・・・

 モックンも良いけど、阿部寛も良いけど・・・
 映像も最高だけど・・・
 
 最近、めっきり香川照之にやられているわけで・・・

 正直、彼が出始めた頃はあんまりすきじゃなかった。
 でも、ここ数年ちょくちょく良いドラマに出ているせいか
 嫌でも目にするようになり・・・
 
そのうち彼目当てで見るようになってしまったんだな。

だから、今回も『坂本龍馬』見ようと録画してみたけど・・・
やっぱり、福山の坂本龍馬を見る気がしなくて・・・・

このドラマの前に、内野聖陽の坂本龍馬を見なければ、続けて鑑賞できたかも知れないんだけどね。。 -----


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://noah450.jugem.jp/trackback/1690

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
パスワード希望の方は こちらから
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
OTHER