

  • -
  • -
  • -

NHKドラマ:白州次郎

そもそも、中谷美紀が好きで見たドラマ。
でも、最近の中谷美紀の演技は、どうも癖がありすぎてどうも好きになれない。
すべてが嫌われ松子に見えちゃうんだよな。。

『ケイゾク』の頃が懐かしい。。。

っということで、もうお一方の伊勢谷友介。

これまた、私的にはルックスは良いがそれだけ。
大根役者でもっともいけ好かない役者だったのですが・・・

今回のドラマは見入ってしまいました。

台詞の大半が英語だったから、大根振りが気にならなかったのか、
映像が綺麗だったから、誤魔化されてしまったのか、
ただ単に、伊勢谷友介のルックスにやられてしまったのか・・・

時に涙しながら見てしまった私。。

完全に完敗汗

p1060524.jpg p1060526.jpg
p1060527.jpg p1060530.jpg

白州次郎が伊勢谷友介のルックスだったら・・・
間違いなく惚れますな。。。

(どこまで行っても上から目線なわたし。。。)
-----


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://noah450.jugem.jp/trackback/1673

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
パスワード希望の方は こちらから
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
OTHER