

  • -
  • -
  • -

ドラマ:告知せず

久しぶりにスペシャルドラマを見て号泣。

高畑淳子さんって、もともとは好きな女優さんだったんだけど、
最近軽〜〜〜い感じが目立ちすぎてて、私の中ではちょっとアウトな感じになってました。

でも、このドラマでの彼女、とっても素敵でした。

渡哲也もタッキーも、どうでもいいです。ってのは失礼だけど、そのくらい高畑さんが素敵過ぎて。

すべては、最後の30分。

 tvs00006.jpg tvs00007.jpg

昔、自分を抱きしめてくれたように、私を抱いてくだいと言う彼女の表情が、
とても清らかで可愛らしくて涙がでてしまう。

抱き合う二人にもまた涙・・・ 

tvs00008.jpg
死んでゆく彼女の表情がリアルすぎて、画像UPできませんでした。
でも、本当に感動した。
やっぱり、素敵な女優さんです。

きっと本当は、うちのお母さんもこんな風に子供達に見守られて死んで行きたかったんだろうな。
てか、私、こんな風に送り出してあげたかった。

庭で一人で倒れて死んでいったお母さんを思い出してまた涙。

こういうドラマ見ると、いつも後悔しちゃうんだよな・・・
見ないほうが良いのかな・・・

-----


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://noah450.jugem.jp/trackback/1614

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
パスワード希望の方は こちらから
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
OTHER