

  • -
  • -
  • -

ドラマ:風のガーデン

倉本節にまんまとはまっている風子です。
中井貴一さんが好きなので、見てみたのですが・・・

この、ま〜〜〜ったりとした話の流れが、イークンを寝かしつけてから見るのには中々のドラマです。

今クールのドラマの初回は、今のところ殆ど見ることが出来ている風子ですが、
どれもこれも面白いですね。

初回では、このドラマのほかに『小児救命』で号泣させられてしまいました。

ところで、話は戻って風のガーデン大2話。
私が泣いてしまったのはこの場面。

tvs00003.jpg

風子の家でも昔シェパードを飼っていて、よく毛布を持ち込んで犬小屋で一緒に寝たんだよな。。。
そのシェパードが、19歳の時、バイトから帰ると死んでしまっていて、一晩中泣いたっけ・・・

ちょっと思い出しちゃった。

緒方拳さんの最後の作品。なんだか知らぬ間にとってもおじいちゃんになってしまっていたんですね。
でも、とてもいい味出してます。

神木竜之助くん、大きくなりましたね。
江口洋介さんと競演した『涙を拭いて』の時は、すっごくちびっ子だったのに・・・

時の流れは早いなぁ〜〜〜。。。

っが・・・しかし・・・・

今回の竜之介くん

tvs00005.jpg tvs00004.jpg

むむむむむ・・・




tvs00001.jpg tvs00002.jpg

三浦理恵子に見えちゃうのは、私だけ?
-----


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://noah450.jugem.jp/trackback/1606

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
パスワード希望の方は こちらから
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
OTHER