

  • -
  • -
  • -

ドラマ:ラスト・フレンズ

育児の合間、一番の楽しみにしている今クールのドラマ。
『ラスト・フレンズ』

ちょっと今回は泣けてしまいました。

この場面で・・・

tvs00009.jpg


tvs00010.jpg アンフェアの時から、随分良い役をするようになったね。
 瑛太くん。

 なんだろ・・・
 目の表情がいいのかな・・・

 ふっふっふ。

 若かりし頃の記憶が古すぎて美化されしすぎてしまった
 我が青春の頃を思い出し、胸がきゅんと致しますです。ハイ・・・

先日の夕方、チラッとテレビをつけたら、同じ脚本家のドラマ『ラヴジェネ』がやっていた。

恐らく、若かりし頃このドラマにはまっていたような気もするが、久々に見てみると、
木村拓也と松たか子のやり取りが、何ともこっぱずかしくて見ざる聞かざる状態になってしまい、
10分もしないうちにテレビを消してしまった。

青春って・・・あんなに恥ずかしいものだったんですね。。。ヽ(´・`)ノ フッ・・・
-----


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://noah450.jugem.jp/trackback/1571

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
パスワード希望の方は こちらから
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
OTHER