スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

エレナ・ベレズナヤ / アントン・シハルリドゼ

ここのところ、私にしては珍しく仕事をまじめにしていますよ。
院長に頼まれて、新しく開いた病院のHP作りや、
新しい病院の経営状態(損益)を解り易く表に出してみたり、
4月からの給与形態の変更事項を、まとめてみたり・・・

私の病院は決算が8月なんだけど、
なんだか今の方がPCに向かっている時間が多いかも・・・

朝起きて、花に水をあげたら、PC。
買い物に行ったらPC。
夕飯の支度が終わったらPC。
旦那が出かけたら夜中にPC。

この仕事が終わったら、しばらくPCはお休みしようと思います。
もともと趣味程度で得意分野ではないので、非常に疲れます。

っで、疲れたらベレズナヤ

昔、長野とソルトレークのフィギュアを録ってあったビデオを無くしてから
フィギュアという言葉を聞くたびに撃沈していた私ですが、
う〜〜〜〜〜ん。。。
買ってよかった。

0316.JPG

残念ながら、エキシビジョンしか入っていないけど、
それでも私は、エレナ・ベレズナヤ / アントン・シハルリドゼ組の演技が見れれば良いのだ。
(ヤグディンのステップにも悩殺されたけど。。)

とりあえず、ベレズナヤは最高に可愛いし

0316-2.JPG

高さとスピードのある演技に(。-_-。)ポッ

0316-3.JPG

風を感じて、とても気持ちよさそうに滑るベレズナヤに(*‥*)ポッ

0316-4.JPG

恐らく、これ以上のペアは現れないと思うよ。
この身長差、癖になるよ。。

これを見て、またお仕事頑張れそうです。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

トラックバック機能は終了しました。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
パスワード希望の方は こちらから
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
OTHER