

  • -
  • -
  • -

過去の画像

ドリコムからの移転の際の画像が、いつの間にか消えてしまいました。

特に、お花の写真等ごらんになりたい方、申し訳ありませんが、

ライブドアブログhttp://blog.livedoor.jp/noah450/

の方でご覧ください。





なお、完全に画像の引越しが終わりましたら、ライブドアブログは閉鎖いたします。



2004年からの画像・・・

記事の修正に何ヶ月要するやら・・・・



ただ今、2006年分をUP中



息子が成長してきましたので、息子の掲載写真(顔が判明しやすいもの)は

パスワード付きに設定いたしました。

パスワードが必要な方は、右のメールフォームよりご連絡ください。

思ったより大変

ようやく重い腰を上げて、5月中旬からドリコムからの引越し時に消えてしまった過去の画像を
UPし直しておりますが、思っていた通り容易な作業ではありません。

平行して、ドリコムブログのガーデニング日記と元々あるジュゲムのガーデニング記事の
重複箇所を削除する作業。

最終的には、息子が3歳になってからの写真掲載記事にはパスワードを設定しようと
有料ブログに切り替えましたので、全ての処理が完了しましたら、記事によってはパスワードが
必要になりますので、予めご了承ください。

しかし、この作業、いつになったら終了するのでしょうか・・・・

自分でも分かりません。。。(T T)

ブログの引越し

ドリコムブログが閉鎖されることとなり、転移先を模索中。

閉鎖後は、自動的にライブドアブログhttp://blog.livedoor.jp/noah450/に移行されるのですが、
試しに引越しさせてみたら、どうも使い勝手が悪い。

そこで、FC2ブログhttp://kaki450.blog14.fc2.com/も試してみたけどう〜〜〜〜ん。。。。

2月まで待って、エクスポートできるようになったら、ヤプログへの移行を試してみて、この3社から選ぼうと思っています。

今までこちらでお付き合い戴いた皆様、ありがとうございました。

それにしても記事数が多すぎる。。。。

これを気に、育児日記化してしまったこのブログ、閉鎖してしまおうかな・・・

ショックな出来事

blogの更新をしようかとタイピングしていたら、
突然パソコンが動かなくなり、
仕方無しに電源を落とし、再度立ち上げたら、
うんともすんとも言いません。

かな〜りショックです。

まだ3年くらいしか、使ってない気がするんだけど…
また出費か…

明日からイークンと沖縄です。
1週間前から咳をしているイークン。
ちょっと心配だけど、病院で出していただいた薬持って行ってきます。

次にパソコンから更新出来るのはいつのことかしら… -----

お知らせ

ちょっと精神的に落ち着かない日々が続いております。

しばらく更新をお休みさせていただきます。
-----

HP更新のお知らせ

『My Homeができるまで』
家具と、ほんのちょっぴりのお気に入り便利小物の写真を載せました。
-----

お知らせ

花の写真も増えてきたので、改めて、gooのブログを借りることにしました。
こちらには、庭に咲いた花の画像をUPしていきたいと思います。

ご興味ある方はどうぞ♪

猫の額の庭の中
-----

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
パスワード希望の方は こちらから
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
OTHER